家具・家電・オフィス・店舗等、あらゆる不用品を出張買取

買取の流れ

ここではお問い合わせ(買取見積依頼)をいただいてから実際に買取(商品の引取とお支払い)させていただくまでの流れをご説明致します。

お問い合わせ~お支払い

  • STEP 1、お問い合わせ・買取見積依頼
  • STEP 2、無料見積り・出張査定
  • STEP 3、買取成立・お支払い
お問い合わせ・買取見積依頼

STEP1イメージ

まずは、お電話又はメールにてご希望の買取品詳細(商品名、メーカー名、購入時期、価格、店名等)をお知らせください。詳細をお聞きした上で御見積り、買取日程をご相談させていただきます。(買取可能かどうかわからない場合等もお気軽にお問い合わせください)

※お急ぎの場合はお電話でお願い致します。→ 0120-8010-55

next

無料見積り・出張査定

STEP2イメージ

ご予約いただいた日程にお伺いし、ご希望の買取品を実際に見せていただいた上で御見積りさせていただきます。

※お電話での概算御見積りも可能な場合もございますが、実際に見せていただいた際の御見積り価格と違いが出ることもございます。

next

買取成立・お支払い

STEP3イメージ

御見積りにご納得いただけましたら、買取品の搬出と買取代金をお支払いさせていただきます。

※買取の際に身分証明書(免許証、健康保険証、パスポート等)、印鑑が必要な場合がございますのでご用意ください。

※御見積りにご納得いただけない場合はお断りいただいて結構です。(料金は一切必要ございません)

このページの先頭へ