よくある質問への回答
よくある質問への回答ページです。その他ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお電話「フリーダイヤル 0120-8010-55」、または「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
Q.1の回答
Q. 出張の買取査定、見積りに費用がかかりますか?
A. いいえ、完全無料です。出張料、見積料等はかかりませんのでお気軽にご利用ください。
Q.2の回答
Q. 出張の買取査定、見積りは土曜・日曜・祝日でも可能ですか?
A. はい、土曜、日曜、祝日も営業しております。
Q.3の回答
Q. 出張の買取査定、見積りの日程は指定できますか?
A. はい、ご指定可能です。ご希望の日程でお伺いさせていただきます。
Q.4の回答
Q. 急ぎで買取をお願いしたいのですが?
A. お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。予約状況にもよりますが即日お伺いすることも可能です。
Q.5の回答
Q. メールアドレスはフリーや携帯電話のものでも買取見積依頼はできますか?
A. はい、大丈夫です。但し携帯電話の場合、文字数制限等で当社からのメール全て表示されない場合がございます。またドメイン指定受信などの受信制限を設定されている場合には、当社からのメールを受信できるよう、次のドメインの設定を事前に行ってください。【@8010.co.jp】
Q.6の回答
Q. 買取見積依頼の際、住所、氏名、連絡先はどうしても必要ですか?
A. はい、必要です。匿名やご連絡先の無い方のご依頼は受付できません。また、出張買取は立地条件や搬出状況(トラック駐車スペース、エレベーターの有無等)により総合的に査定いたしますのでご住所も必要です。
Q.7の回答
Q. 買取の際のプライバシーは守られていますか?
A. はい、ご本人の同意がある、法律、法令で許容されている場合、警察への捜査協力を除き、個人情報を開示、提供いたしません。
Q.8の回答
Q. まだ買取して貰うかどうか迷っていますが見積依頼してもいいですか?
A. はい、大丈夫です。売却するかどうかは査定結果によりお客様がお決めいただく事ですのでお気軽にご依頼ください。
Q.9の回答
Q. 一人で持てない大きなものですが部屋の中まで取りに来てもらえますか?
A. はい、お任せください。出張買取は基本的にお部屋の中からの搬出は当社にて行います。
Q.10の回答
Q. 保証書、取扱説明書、付属品等が無いものは買取できますか?
A. はい、買取可能です。但し、査定額が変わる場合や付属品が無いと買取不可能な商品もございますので詳細はお問い合わせください。
Q.11の回答
Q. 商品が1点のみしかないのですが出張買取できますか?
A. 商品内容や出張地域までの距離、ご希望の日程等、総合的に判断させていただいておりますので是非ご相談ください。
Q.12の回答
Q. 在庫処分等で大量に商品があるのですが対応してもらえますか?
A. はい、対応可能です。大量案件は数々の実績もございますのでお気軽にご相談ください。
Q.13の回答
Q. 買取取扱品の中にあてはまらない商品は買取できますか?
A. 買取取扱品の中にあてはまらない商品でも買取可能なものは多数ございますので詳細はお問い合わせください。
Q.14の回答
Q. 壊れているもの、古いもの、なんでも買取できますか?
A. 商品により買取できる場合とできない場合がございます。ジャンルは問わず買取しておりますので詳細はお問い合わせください。
Q.15の回答
Q. お金の支払い方法や時期はいつですか?
A. 基本的には商品お引取り完了後に現金にてお支払い致します。法人様等ご希望の場合は銀行振り込みでのお支払いも対応させていただきます。
Q.16の回答
Q. 見積依頼をしましたが、その後回答がないのですが?
A. 見積依頼には必ず回答しております。ご依頼日から3営業日が過ぎて回答が無い場合、メールの不着、お知らせいただいたご連絡先が間違っている可能性がございますので再度見積依頼していただくか、お電話にてお問い合わせください。
Q.17の回答
Q. お電話、メール等の見積価格と実際の買取価格が違うのですが?
A. お電話、メール等でお聞きした商品内容(状態、年式等)と実際の商品内容と違う場合は買取価格が変わる場合がございます。正確な査定額は実際に見せていただいた上で決定致しますので見積金額はあくまでも目安としてお考えください。
Q.18の回答
Q. キャンセル料はかかりますか?
A. 基本的にキャンセル費用はかかりませんが、ご連絡の無いキャンセル、急なキャンセル、トラックや作業員を手配後のキャンセルはキャンセル料金がかかる場合がございます。キャンセルをご希望の場合は早目にご連絡いただけます様お願い致します。